ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

気が付けば7月になっとりましたヽ (´ー`)┌ フフフ

お久しぶりでございます。

カウンターも10,000を超えました。

こんな辺鄙なブログを見てくれる奇特な方たち・・・・・・、愛してますw(#^.^#) エヘッ

今日は久~~~~~びさに出掛けました。
(不意に思い立って段取り無しで行く事にしました。)

それもおねーさんが午前中に練習試合こなして出発が午後の14:00。

我が家では有り得ない出発時間ですw
(休みの日の活動開始は朝早くが基本です)

まぁ、ゆっくりしてこようか、19:00時くらいまで公園でまったり~。

とかなんとか言いながらGO~。

途中ふといやな予感^^;

公園なんて役所仕事なんで5時で終わりじゃ?いや~6時までは、とか(^▽^ケケケ

市内マラソン大会で道路迂回とか、食材買い増ししたりしながら。
IMG_2368_convert_20090705222305.jpg
やってきました滝野すずらん丘陵公園。

まず営業時間の確認18:00までと判明、ダッシュで遊びましたw
IMG_2383_convert_20090705222530.jpg
歩きます。

IMG_2387_convert_20090705222635.jpg
ずんずん歩きます。

IMG_2395_convert_20090705222751.jpg
時間も無いので小さい方の滝まで^^;

いい笑顔ですくるみさん^^

ほんで戻ってね。
IMG_2399_convert_20090705222909.jpg
BBQ~( ̄ー ̄)v ブイ!

外でおいしいもの食べると幸せなおっさんですww

くるみもみんなでおなか一杯食べましたよ。

こんな方も匂いに釣られたんでしょうか登場です。
IMG_2405_convert_20090705223011.jpg
小さくて判りづらいけど北きつねさんです。

おもわず『るーるーる~~』ってやってきました。

3時間足らずの遠足でしたけど、森の緑と、滝のーイオンとくるみとBBQでリフレッシュ出来ましたよ^^

でもかなり慌しかったの事実で、帰宅後くるみは寝てるし、

子供らはいか塩辛で晩ご飯の追加食べてます^^;

やっぱりもう少し早く行くほうが良いみたいだわヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/112-c9f194e2
