2009.08.30 お友達です。
とぅーす (/・o・)(/・o・) ノ たあたんでっす。

・・・。

8月が終わってしまう・・・。

な~んにもしとらんのに、過ぎて行く時間・・・。

秋ですねw 最早・・・。 今年はとても早い秋^^;

夏って何処に行ってしまったのか・・・。
IMG_3485_convert_20090830230423.jpg
綺麗な夕日でしたよ^^

まぁ夏らしくっても今年は遊べなかったんで良かったような気もしますが^^;

巷では選挙も行われ物凄い勢いで民主党政権になりそうですが。

何年持つんでしょうね、頑張って良い方に変えて頂きたいものです。

先日、蘭丸君のお宅へお邪魔した時の画像をかみさんが撮ってきました。

親友2号の三郎君です。
IMG_3323_convert_20090830230050.jpg
コーギーとダックスのミックスですが、とっても和風な名前がgoodです^^

コックス?ダッキー?まぁいいかww

それにくるみちゃんです。
IMG_3314_convert_20090830230300.jpg
三郎君の仲良しは蘭丸とくるみとくるみちゃんなんですよ。

奇遇で笑っちゃいますが、1ケ月違いの先輩くるみちゃんです。
IMG_3309_convert_20090830232451.jpg
三郎君つながりで遊びに来てくれました。蘭丸君のお家にだけどねw

くるみ、くるみってみんなで混乱してたようですよ。(^▽^笑)

とても楽しそうで、何故そこにたあたんはいないのかが残念だったっすねぇ^^;

久々に動画でも、見えるかどうかちょっと疑問ですが^^;
[高画質で再生]

うごくくるみ

[広告] VPS






Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/115-37f74c04
