後ろ向き~ (   )ノ やあ! たあたんです。

またもや月末ですね・・・。

早いです。ww

先週の出来事ですがいいですか?^^;
IMG_3824_convert_20090928085249.jpg

おねえちゃんも一緒に4人で行ってきました。^^V

いっぱいいましたね。わんこさん。

思ったより柴犬さんにはあえませんでしたけどね。

IMG_3839_convert_20090928085206.jpg
こんなの付けて貰いました^^(これ以上良いカットが撮れなかったw(:_;)w)

3分の命かと思ったけど30分位はもったかな^^

IMG_3840_convert_20090928085511.jpg
犬のおまわりさんです^^
警察犬ってシェパード以外もいたなんて、初めて知りましたww

とっても賢いですね~流石です。

IMG_3879_convert_20090928085600.jpg
巨大どっくらんで遊んでるんですが、おねえちゃんとダッシュしてるほうが楽しそうなのは(^▽^笑)

これは昨日の日曜日。

買い物から帰宅後です。
IMG_3964_convert_20090928085740.jpg
かみさんと遊びながら目で訴えております~(^◇^)/ ウホホホ

IMG_3975_convert_20090928090017.jpg
秋ですなぁ・・・。気持ちの良い秋の夕暮れでした。

日が落ちるまで散歩してました。
IMG_3991_convert_20090928090828.jpg
じゃ、帰るよ、くるみさん。

10月も面白いことあるといいねε- (ー ^ ) フッ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/116-71671e94
