( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

まだ11月初めなのにこんなに寒くなるなんて\(@O@)/エッ?

いくら北海道といえども辛いものがあり申すなぁ

じつは先週も寒かったんですが、世間は秋!つか晩秋or初冬ww 

インフルの影響で部活、塾休みで久々にBBQに行きましたよ。
(気温11度の中ですが(;^_^ A フキフキ)

またもやこちらにお邪魔しました。
IMG_4273_convert_20091103150627.jpg

IMG_4279_convert_20091103150528.jpg
滝の公園だし、君ジッとしてないので強制ですww

公園内を散策していると風と共に落ち葉が上空からハラハラと落ちて来てねぇ^^

カメラを向けるんですが、見えた景色は中々思い通りには写ってくれませんね。

腕と機材の問題もあるんでしょうが、感性?思い?脳内風景?

綺麗だという記憶が残るのでいいですが、画像には出ませんww

素人だしヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

我が家だけかと思ったら他にもちらほら居ましたねぇ<BBQ部隊w

BBQも秋の風景も大満喫して帰宅しました。
(寒かったのでそそくさかったけどw)

落ち葉のくるみ3連発(^▽^笑)IMG_4265_convert_20091103150324.jpg
IMG_4275_convert_20091103150421.jpg
IMG_4329_convert_20091103150723.jpg

昨日今日はもう最高気温も5度前後(」゜ロ゜)」 ナント

北風がピュ~ピュ~です。
IMG_4318_convert_20091103151020.jpg
そそ、あれがこっちに来てるからねぇ、降るなぁこりゃ^^;

IMG_4313_convert_20091103150948.jpg

昨日くるみ地方も初雪、初氷でした。

と記事を書いてる横でくるみさん前足でツンツンしながらうなっておりますww

これ書いたら散歩行くから、ちょっと待ってて。

分かったから、こらゞ(`´ ) シッシッシ

くすぐったいって(=^^=) ニョホホホ

((((((((=^-^)(^^*)))))))))) ほんじゃ散歩いこ(^▽^ケケケ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/118-8971b143
