気が付けば師走ももう其処まで来ていますねぇ。

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!なたあたんです^^;

寒さも行きつ戻りつ日増しに季節も進んでおります。

今月はくるみさん三回目(11/15)のヒートになりましたd(>_・ )グッ!

ご近所の仲良しさんはほぼ避妊済みなので日常生活もほぼ支障ありません。

本人もなれたもので以前は床に血痕が落ちていたものですが、

最近は上手にペロペロしていて、座った所位しか血もつかないですし^^

布団カバーもソファも血痕受容品に交換してしのいでます^^
IMG_4423_convert_20091125224751.jpg

お天気もなかなかのぶるーっぷりですね。
IMG_4372_convert_20091125224833.jpg

IMG_4453_convert_20091125224625.jpg

まだ溶けちゃって積ってはいませんがね。

散歩もきちゃなくていや~な時期ですな。

ご近所のじいちゃんし~ばを時々訪問しているくるみです。
IMG_4440_convert_20091125224710.jpg
くんくんしあってる所は逃しております^^;

元気に散歩行っておりますよ(-^〇^-) ハハハハ

なのでこないだの様子です。
IMG_4507_convert_20091125224521.jpg
そんじゃまたね。ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/119-bb1914a8
