ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

うちの中学一年生なんとバスケ部に入部しました~。
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

なぜこんなに喜んでるのか。
それはですねぇ。

中学2年生のお姉ちゃんもバスケ部なんですねぇ(^-^ ) ニコッ

入学前まで倅は「バスケットだけは絶対にやらん!」なんて言ってたんだけどね。
(比べられるのが嫌だったみたい・・・そんな事無いんだけどね)

どういう心境の変化か、天変地異か、姉と同じバスケ部です。
(ほんとに仲良いじゃん、いつもは口げんかしてるけど^^;)

姉弟、それも年子でおんなじ部活なんて、なかなかいないよねきっと。
(兄弟、姉妹は結構いるかもしれないけどね。)

お姉ちゃんがアドバイスしてました色々、担任が男バスの顧問だったり、先輩になる子のことやら。
(生まれた時から、天然お姉ちゃんで面倒見いいんだよね~^^)

子供の成長を微笑ましく、噛締めた今日此の頃。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
(そらぁまぁ親は年取る訳だねぇ^^; 腰は痛いし、肩も痛いorz)

今週末はお姉ちゃんの試合があります。うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ 勝負!
是非、くるみに逢いに行けないくらい勝ち上がって欲しいもんです。

ちょっぴり残念だけどね。
20080414_214933234-690ea.jpg








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/12-d7eaf1d9
