2009.11.29 日曜日~。
ち~~す YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

今日は日曜日。

くるみのご飯が無くなったので買出しです。

爪も伸びてたので切るかと思いカメラ持参で行きました。

しか~し、散歩で充分運動しているせいか伸びているのは。
IMG_4747_convert_20091129221515.jpg
親指だけなので延期しましたw

ご飯とおやつを買って、かわいいな柴や秋田犬に同情しつつ店内を物色。
IMG_4725_convert_20091129221349.jpg
こんなの試着してみましたww

かわんけど^^;可愛かったですwww

午後は何時もの散歩。
IMG_4759_convert_20091129221613.jpg

お仕事(う○ち)して、ダッシュしてジャンプしてまた明日^^
IMG_4769_convert_20091129221656.jpg
帰宅いたしましたとさ。

とうとう来週からは師走です。

年賀状の準備もしなきゃね。

来年は寅年ですねぇ、虎に虎になるのだ、犬だけどww

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/120-aed3d31f
