2009.12.10 師走だ^^;
( ~っ~)/ おい~すっ

最近年がひとつ増えた模様のたあたんです。

さすが師走と言うことで、帰宅が21:00過ぎでございます^^;

さっきも帰ってきたところ、くるみさんが、
IMG_4881_convert_20091210231534.jpg
珍しくケージの中におります。

我が家全体がくるみのケージ状態で、ケージは普段おもちゃいれ&水飲み場とかしておりますww

おいらが食事の後の一休みしておりますと。
IMG_4882_convert_20091210231712.jpg
退屈そうです^^;

その後も観察・・・。
IMG_4885_convert_20091210231814.jpg
可愛い顔して寝ちゃいそう(^▽^笑)

引きずり出して遊ぼうとしますが。
IMG_4890_convert_20091210232025.jpg
眠いのね^^;

早くおしっこ連れて行けと・・・。

そうですか、行きますかww

おしっこして眠ってしまいましたとさ。




こっから愚痴愚痴(-h-)ブツブツ

年賀状の準備色々やってますが、

自分のセンスの無さに今年も落ち込んでおりますヽ( ´ー)ノ フッ

虎の被り物も大ヒットでとっくに売切れだし、

あんま可愛くなかったから、買いませんでした^^;

いったいどうなることやらですがね。

今度の日曜位には終わらせないとなぁ♪~( ̄ε ̄;)

かみさんからハッパかけられちゃいそうww

ほんじゃまたねξ・◇・ξ/~~~オヤスミー





Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/121-fbfa3af6
