2009.12.24 めりくり~
めりくり~(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

早いですねぇ、クリスマスイブだす。

我が家は、昨日妹一家と一緒にクリパーらしきものを行いましたy。

仕事の帰り、『イブはやっぱイブだよなぁ』と思い寄り道して帰宅^^

これかって帰りました。
IMG_5284_convert_20091224222041.jpg

くるみのをアップでw
IMG_5281_convert_20091224222846.jpg

凄いよねぇ、最近のペットショップは結構込んでましたしね

高いのは2,000円近いケーキも売っておりましたy。

そんなのは買えませんので、気持ちだけねw
IMG_5294_convert_20091224222232.jpg

人間様のもおいしかったですよ。

娘が悲鳴を上げておりましたw

もうそろそろ2009年も終わりますね。

皆さん良いお年を(^▽^) ハッハッハ

年内更新出来るかわからんのでねヾ(°∇°*) オイオイ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/122-c7a72a4d
