
IMG_5407_convert_20100106224035.jpg

   とっくのとうに明けましたが
      
              おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしやす!

今年はおねえちゃんが受験、倅が最後の中体連、
かみさんは家事に大忙し&たあたんは不況の真っ只中ww
イベント満載の年になりそうな予感であります。

くるみといえばまったり毎日を過ごせるよう(^▽^笑)
(変わったことするとストレスになる様でお腹が下っちゃいます^^;)

少しづつ鍛えながら、楽しく過ごせるといいなぁ(^O^)きゃはは

軽くご挨拶ということで(゜゜)(。。)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/123-16d0a848
