(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり 

気が付けば、くるみさんの誕生日じゃありませんか、あーたw

早いもんですな~^^

もっとゆっくりで良いのにねぇw

昨日までお正月のだったような気がしてます^^;

おねーちゃんの受験も取敢えず終わり、結果はまだですけど・・・。

季節も変わり目ですなぁ。

なんと放置プレイなww

OSをWin7に入れ替えたらなんだか、あちこち調子悪くなったりで・・・。(言い訳ですy^^;)

224_convert_20100306233011.jpg
溶けたなぁと思えば

222_convert_20100306232834.jpg
冬に戻ったりの今日この頃。

243_convert_20100306234911.jpg
こんなになって遊んでます^^

誕生日なのでめでたケーキなんぞ買ってきましたよ(⌒▽⌒)
248_convert_20100306232315.jpg

250_convert_20100306232440.jpg
力いっぱいの『待て!』

256_convert_20100306233211.jpg
今日は一個だけね、お腹壊すと大変だから。

おいしそうに完食してくれましたL(@^▽^@)」

050_convert_20100306233106.jpg
これからもよろしくね、くるみ^^


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/124-911a7948
