2010.03.15 祝!卒業^^
( ~っ~)/ おい~すっ

今日はおねーちゃんの卒業式でした。

早いもんです。

仕事は休んで久々にスーツなんぞ着て出席してまいりました^^

かみさんは9年以上前のスーツ、たあも同じ位新しくないスーツですww

朝の風景はこんな感じですよん。
130_convert_20100315161334.jpg
最後の中学校の制服姿です・・・。

うれしいような寂しいような^^;

134_convert_20100315161459.jpg
ビデオカメラ持って、一眼レフ持って、コンデジ持って、持たせて撮影部隊になってましたw

担任の先生若いにーちゃんでね、卒業生初めてだったらしくって。

子供らからプレゼント貰って感激のあまりフリーズすることしばし^^

泣き顔にこっちもホロッと来ておりましたです。(T^T)

写真もビデオも一杯撮って来ました。

受験の結果は明日発表なので心配ではありますが。

兎にも角にも  卒業おめでと!!

092_convert_20100315161816.jpg

078_convert_20100315162049.jpg

くるみも応援してるしね(^▽^) ハッハッハ

打ち上げだってバイキング行くんだってさ、まったく今時のがきゃ~、ええの~!

さー来年は倅の番だなぁ、通りで益々じじいになr・・・(^◇^) ケケケ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/125-36625f56
