2010.04.09 新学期!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

前回が卒業式でしたねぇ。

と言う訳で当然次は入学式と、新学期です。

本日、おねえちゃんの入学式に行ってまいりました。

無事終了後、担任に早速部活の情報収集をしてきたみたいです。

来週から、練習みたいなので頑張って欲しいもんです(^▽^笑)

倅のほうも新学期、今年は受験生です、連チャンですww

どうなる事やらヽ( ´ー)ノ フッ

お昼には帰宅したので、子供らと散歩へ行きました。
IMG_0344_convert_20100409223129.jpg

近くの河畔公園へ、今年はなかなか暖かくなりませんねぇ^^;

IMG_0354_convert_20100409223309.jpg

くるみさんも放牧して4人で一杯遊んできました。
IMG_0346_convert_20100409223018.jpg

楽しかったね~、風が冷たかったけど^^;
IMG_0347_convert_20100409223203.jpg

あんまり楽しくて、匂い付けして真っ黒けのくるみさんw

帰ったら、ママにガシガシとしゃんぷ~されてしまい。

ショックで晩御飯食べられなくなって、そのまんま就寝(*´ー`) フッ

晩御飯は朝御飯へとトレードされましたとさ(^▽^ケケケ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/126-1753e330
