(^o^)/ ハーイ

またまた、お久しぶりでございます(゜゜)(。。)ペコリ

気が付けばGWも無事終わり、最後のイベントでお腹がまだ苦しいです。

暴飲暴食な今日この頃^^;胃薬飲んどこうかなww

かみさんの妹一家とGW満喫してました。

遠出はしませんでしたけどね。休みは4日間です。

初日はおねえちゃんの練習試合見に行ったり、

2日目は近所の川下公園へBBQに行ったり、

気温は高かったものの風が強くって13:00には家の車庫で2次会BBQになったりしてました。IMG_0464_convert_20100505224552.jpg

園内も結構広くっていい散歩です。
IMG_0478_convert_20100505231053.jpg

丘の上から下界を見下ろし満喫しているくるみさんですよ^^
IMG_0487_convert_20100505224631.jpg

3日目はみんなでこの方に逢いたくて行って来ました。

北海道ペットフェスタ2010

第一回らしかったです。

夕方のニュースにもなってましたよ^^
IMG_0559_convert_20100505224304.jpg

ソフトバンクのCMでおなじみな、おとうさんこと北海道犬の『カイ』君です。

仕草が役者やの~って感じで、感心しましたよ。

タレント犬は一味ちがうわw

今日は子供の日だけど予定は夕食をイタ飯バイキングに行くのみ^^

日中は買い物と、ちょっとした掃除と庭の手入れ少々のみbyたあたん。

かみさんは一生懸命お掃除ww

んで夕方のくるみの散歩を食前の運動も兼ねてモエレ沼公園へGO~

ダッシュに、ジャンプに、山(丘?)登り、ブランコ、シーソーとかww

IMG_0594_convert_20100505223722.jpg

くるみに留守番を任せてw夕食はご近所ジャスコのイタ飯バイキングへ。

んでまだお腹が苦しいww

休みも終わりまして明日からは平常営業で行きまっしょい!

早いよね休みの終わるのって、4日だったしなぁ。

まぁ何日休んでも終われば早いんだけどね(´ー`)

IMG_0629_convert_20100505223824.jpg




もう少しブログの更新は増やしたいよなぁ。

・・・ほんと、マジで思うですますヽ( ´ー)ノ フッ






Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/127-8e8f87b3
