( ~っ~)/ おい~すっ

いや~今日も曇りで肌寒いような状況ですが^^;

連休後半は気温も中々高めで経過しまして、

とうとう札幌近郊でも桜さんが咲きました(@^∇^@) わぁーい

と言う事で、桜でも愛でにと4人で散歩へ行きました。

倅は一人、チャリで放浪の旅へww

日曜の午後、天気は良いけどちょっと寒かったなぁ。

久しぶりに月寒公園まで足を伸ばしました。まぁ車で20分位だけどね。

子供らが小学生以来なので、かなり久々ですw
IMG_0717_convert_20100510232744.jpg

蝦夷紫つつじ、こぶし、チューリップ、桜 綺麗に咲いてました^^

公園も人もわんこも一杯いましたね。

冒険広場のターザンロープが閉鎖されてて、ちょっとがっかり^^;

園内を楽しく散歩してきました。

IMG_0699_convert_20100510232430.jpg

IMG_0698_convert_20100510231643.jpg

桜は良いよねやっぱり^^

IMG_0685_convert_20100510232533.jpg
 
上手くくるみと桜は撮れなかったです^^;

円山公園のほうが良かったかな、やっぱしw

まぁ楽しかったから良いけど。

ほんとはBBQ持って花見したいんだけどね。

花壇にソメイヨシノでも植えるかな、

木とか多年草とかにしとけば手入れ要らないよね(^^*) ホホホホ


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/128-4a5eac20
