(/・0・) ういぃぃっす

我が家のくるみさんの呼び方の変遷なんぞを少々w

当初は普通に『くるみ』と呼ばれてるわけですが、

時間がたつにつれ、いろいろな呼ばれ方が出てきましてねw

ミスチルの『くるみ』という曲がありまして、

曲の冒頭に桜井君が『ねぇ くるみ~』と歌いだすんですが、

それが耳には『ねぇ くんみ~』と聞こえるわけです^^;

なもんで『くんみ~』と変化したり。

時々可愛さがあまったり、溢れたりすると『くんみめ~』
(歯を食いしばって)とか。

短縮バージョンの『みめ~』とか『みめちゃん』『みーちゃん』


訳分からん状態になってますです(^▽^) ハッハッハ

だいたいは『くんみ~』が多いかなww

普段外ではきちんと『くるみ』ですけどね(^▽^笑)



先週の話ですが日曜の午後の散歩、

少々遠出をしまして、二人で遠目の伏子公園へ行きました。

IMG_0743_convert_20100523173212.jpg

1年ぶりくらいの再会でしょうか、この子も『くるみ』ちゃんです^^
(通称伏古のくるみちゃん、うちは東苗穂のくるみです^^)

元気そうで何より、遊んで来ましたよ。

今日は風が強いですが良い天気だったので、かみさんと三人で豊平川へ行きました。
IMG_0781_convert_20100523173013.jpg

明日は修学旅行の倅を迎えに行かなくっちゃ。

お土産話楽しみにしてるけど、話してくれるかどうかはちと不明かもw

思春期の倅バンザイww

IMG_0749_convert_20100523172815.jpg

東苗穂のくるみはだんだん耳が横になってきてるような気が・・・。

自分のこと犬だと思ってない節があるので、

人化が進んでるのかも知れないと思ったり思わなかったり:・(`▽´)・: ケケケ







Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/129-f22e6c85
