ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

土、日と娘のバスケットの試合観戦してました。
IMG_0133_convert_20080423000446.jpg


無事、1位で予選通過\(^ ^)/ バンザーイ、今週末は全市大会です。
(まあ1試合でしたが、プレーするところも見れましたしね^^)

倅の方は3位で残念だったけど、まだ1年生なのでおkでしょう・・・。
(来年からは楽しみです^^)

試合の合間を縫ってまたまたくるみに逢いに行ってきましたよ^^


いやいや、ホントに成長が早いですね^^

すっかり赤ちゃんから女の子って感じになってました。
元気の良い、はっちゃき娘でよくお母さんに叱られているそうです^^;
(元気があれば何でもできる!ってね^^)
IMG_0136_convert_20080423000554.jpg
なかなか可愛いでしょ^^

IMG_0142_convert_20080423000906.jpg
それとも親爺テイストでしょうか^^;

IMG_015300_convert_20080423001635.jpg
かみさんが抱いてるんですが首が伸びまくりで警戒してます^^
(知らない人だしねぇ、怖いよねぇ)

IMG_01600_convert_20080423001342.jpg


3姉妹なんですが、ひとりは引き取られたそうです。

うちはブリーダーさんとお話して、もう少し親子、姉妹の時間を取ってあげる事にしてます。
(へたするともう一生逢えないかも知れないもんね^^;)

29日頃には迎える事になります。
(きりんさんになりながら待ってるんですけどね^^;)

ほんとうに楽しみです。(~▽~@)♪♪♪

娘の試合で興奮して、歯磨きの事を聞こうとしてたのに、
すっかり頭から吹っ飛んでた事は誰にも言えない秘密です・・・w



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/13-6a25a13c
