2010.08.15 お盆の朝。
( ´ ▽` )ノ やぁ

今年もお盆がやってまいりました。

今年はおとなしく何処にも行かずに過ごしております^^;

昨日は子供らと3人で映画を見てまいりましたけどもね。静かに過ごしておりますよ。

今日からは天気も悪くなりそうだしね。

が、しか~しくるみの散歩は欠かせません。

今朝も豊平川へ行きました。

IMG_1388_convert_20100815155424.jpg

滑り台へ誘ってみました。

階段5段くらいの低いやつね。

IMG_1391_convert_20100815155537.jpg
上手に上がれました(*^▽^*) ニョホホ

この後抱っこして滑ったんですよ。

バタバタ暴れましたがね><

相当パニクッてたので二度と上がらないかもしれません^^;

で、散歩続行してるとですね。

くるみさんターゲット発見!

IMG_1397_convert_20100815155639.jpg

うっほ~~干草^^(腐る途中?乾く途中??)

大好きで欠かさずダイブします。

あとは乾燥ミミズも好きかもw食べたりはしませんがね。

結構くさいの好きなのかもねぇ(^▽^ケケケ

さぁ遊んだし帰るよくるみ~
IMG_1399_convert_20100815155712.jpg

午後は雨降るんだろうなぁ。

今年のお盆も終わりだなぁ。

つか外見たら雨降ってるなぁ、散歩何処行こうか?

んじゃまた~。(゜゜)(。。)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/132-0241152b
