ドモ (’◇’;ゞ

気が付けば8月も終わりっすね~。

かみさんもうん十うん回目の誕生日を迎えまして、

11月一杯までは年上ですw

雲もこんなに高く漂い
IMG_1516_convert_20100831232743.jpg

ご近所の玉葱畑も収穫が済みまして
IMG_1517_convert_20100831232846.jpg

くるみも毛が抜けまくりすっかりやせっぽになってきました^^;

そんなこんなで秋を感じるはずの今日この頃




くるみさんは再度の夏バテ^^;
IMG_1525_convert_20100831233005.jpg

散歩中もだるそうにしてます><

食欲もあんまり無くて、またまた、かみさんが大心配中。

ご飯食べない犬って家位じゃなかろうかと思う・・・。

こんな時期に34℃超えなんて、ありえないですよね(北海道のくせに!)

湿度も高くてジメジメだし。

お盆過ぎたら速攻で秋のはずなのにw

散歩から帰ってもこんなんなってます。
IMG_1485_convert_20100831233052.jpg






なんて大げさに書きたくなる位無茶苦茶な天気ですね最近は。

今週中はまだまだ気温が高くて残暑が続きそうですなぁ。

もう少しだけ涼しいと良いのにね^^
IMG_1482_convert_20100831234803.jpg

お腹の地肌があらわになりつつあるくるみさんでした。

ほんじゃまた(゜゜)(。。)ペコリ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/133-68ca3fef
