(=∇=)ノ~ DOMO♪ たあたんです。

9月だというのに暑い日々、皆さん苦労してる様でねぇ・・・。

北海道なだけまだましなんでしょうが、

らしくない気温と湿度でみんな気が短くなってるんじゃないかと思えるほどですww

くるみさんも食欲ないのと換毛期でホッソリしてます^^;
IMG_1532_convert_20100905145737.jpg
お尻とお腹周りがちっちゃくなっております。

そんなこんなで我が家にも登場しました。
IMG_1563_convert_20100905150543.jpg
ファーミネーターw

抜けるよね~ごっそり、心配になるくらいww

そ~っと恐る恐るやっております^^;

最近じゃこんな感じのくるみです。








IMG_1544_convert_20100905145835.jpg

IMG_1566_convert_20100905150628.jpg
 
IMG_1565_convert_20100905150701.jpg

ピンクの地肌がすっかり見えております。

乳首もみえっぱでお腹だけバリカンかけたみたいになって、

背中の毛とくっきり段差ついちゃってねぇ、

背中も毛艶良くないし、抱っこすると毛まみれww

かみさんがちょいと心配してる位ですよ(ご飯も少ししか食べないしw)

たあたんは心配してませんが(なんの根拠も無いんだけど<(`^´)> エッヘン)

まぁそう言う時期かなと思っております。

IMG_1562_convert_20100905145945.jpg

もうちょい雨降らないでくれるといいねぇ。

散歩に付き合ってもらわなきゃね~たあたんの(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

くるみー何処行く?首輪とってきて自分でw

(@^^)/~~~ばぁぃ!!

PS おねえちゃん誕生日やないかいwいくつになった?16歳( ̄ー ̄)v ブイ!
  若いな、おめっとさん、プレゼント?いるのか?そっかいるか・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/134-31845295
