(゜゜ゝゝ敬礼 お久しぶりです。

昨日札幌は初雪でした。この時期にしてはいっぱい降って60年ぶりだそうです。

まだ夏タイヤで頑張ってますが、まぁ溶けるでしょww
IMG_1857_convert_20101028004407.jpg
芝と雪の混在が初雪の雰囲気出してます、くるみはしっこ出してますがw

今月急ですが、私め会社変りまして、転職というか転社?仕事は同じなのですけどね。

ほんでですねぇ、今まで会社の車だったんですが、

今度の会社は自分の車か公共交通機関利用なんですわ。

北海道じゃ車じゃなきゃ辛いので、格安の乗用車買いました^^;
IMG_1757_convert_20101028004634.jpg
良いナンバーでしょww

9633でくるみさんですよ、説明要りませんか、そうですか(^.^; オホホホ

ちなみに携帯電話も買いまして下4桁同じです(⌒▽⌒) ケラケラ



で先週の土曜日、なんか最後の秋というか寒くなりそうなので遊びに行ってきましたw

IMG_1787_convert_20101028005124.jpg
IMG_1807_convert_20101028005348.jpg

豊平峡ダムです。ひっさびさに足を向けてみました。

紅葉も深まりつつって感じでしたけど、いきなり冬将軍来てますが^^;

綺麗でしたよ、結構暖かかったです。IMG_1795_convert_20101028005256.jpg
IMG_1842_convert_20101028004954.jpg

虹も発見しました^^
IMG_1796_convert_20101028005035.jpg
すぐ消えちゃいましたからラッキ~でしたね。

汗ばんだので、上のレストハウスで一休みということで、

ソフトクリームでもと思ったら売り切れ><

IMG_1832_convert_20101028004921.jpg
もちに変身しました(^▽^) ハッハッハ

という秋の休日、今年はこれで秋も終わりですねぇ。早すぎw

IMG_1802_convert_20101028010430.jpg

気温の変動も激しく体調管理もままなりませんが頑張って行きましょう^^

あ、倅は学校見学で不参加でした、残念!

それではまた~~ ヽ (´ー`)┌ フフフ

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/136-cbee942f
