2010.11.14 青空
(・ー・)ノ ウイウイ

久しぶりの土曜休日っす。

酔っ払って寝たんだけど、目が覚めたのよねぇ(歳のせい・・・)

んで更新しようかなと(^0^* オッホホ

朝の散歩、太陽さんも久々で、青い空は気持ちの良いもんですね~。

日中は娘と定期券買いに行ったり、郵便物取りに行って、電気屋に買い物に行ったり。

これまた久々にいろんな話が出来まして楽しかったっす^^

IMG_1910_convert_20101114031644.jpg
落ち葉もカラフルですね、もうそろそろ終わりでしょうか。

IMG_1921_convert_20101114031526.jpg
他はもう冬装備で葉も落ちてますが綺麗なの発見できました^^

この時期の赤や黄緑の葉の色も素敵ですね。

くるみと散歩するようになって改めて気が付いたしだいですが^^;

近所をクルリ回って帰ってきました。

IMG_1895_convert_20101114031757.jpg
ささやかな我が家の庭。

季節はずれ、狂い咲き中のラベンダーヽ( ´ー)ノ フッ

IMG_1896_convert_20101114032146.jpg
何か違う気がしますけど・・・。

頑張ってるとも思いますww

また天気が崩れるようです、貴重な青空ですかな。

夏の青い空より今時期の青い空のほうが、

優しくって柔かくってちょっぴり寂しげでねぇ。

貴重な青空大好きです。

顔に似合わずロマンチストです<( ̄^ ̄)>

IMG_1918_convert_20101114032031.jpg
君ね~、もう少しカメラ目線だと良いんだけどね~。

じゃの~。

う、もう寝ないとなぁ、寝れるかなww

ソファのくるみにいたずらして寝る事にしようっとwノシ



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/137-ecd44078
