()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)/ ドモ

秋ももう終わりだよね~。

先々週から毎週言ってるような気もしますがw

日曜日の様子なんぞ書いちゃいます。

IMG_1946_convert_20101123001509.jpg
じゃじゃ~~ん

某AKの手作りグッズ売り場から消えた、こちらは我が家にやってまいりました^^

くるみさんのおにゅ~のちゃぶ台です。

このちゃぶ台24時間置いてありますw

なので中身は見ての通り透明な液体!

俗に言うH2Oでございまして^^;

ご飯が入ることは決してございませんキリッ

使い方、変ですか?そうですか? <(`^´)> エッヘン

夕方は変に暖かかったので秋の終わりを楽しみに

モエレ公園に3人で散歩の行って参りましたです^^
IMG_1993_convert_20101122223438.jpg

夕日をバックに撮影会、結構あっちこっちでフラッシュが光ってましたよ^^

まぁ子供撮ってる人のほうが多いわけですが(^.^; オホホホ

IMG_1999_convert_20101122223212.jpg
わんこの皆さんもたくさんいましたね^^

挨拶もいっぱい出来ました^^

IMG_2022_convert_20101122223009.jpg(かみさんショット)
真ん中の林が風情があって風景画の様でとても素敵でしたね。

ここの公園考えてみるとこの時期にしか来てないよな~

なんて話をしながら太ももプルプルしながら一周して来ましたハハハハ・・・。
IMG_2008_convert_20101122223516.jpg
楽しかったね。久々にいい顔も撮れたなぁなんて思ってます^^

IMG_2024_convert_20101123004147.jpg
      ↑かみさん ↑くるみ
こんな時間までいましたよ、さぁ帰るか~w

くるみとかみさん写ってるんだけど判んないよね(^▽^ケケケ

んじゃね~ノシ。



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/139-e05e8caf
