ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

くるみが家族になる日が決定しました!
イ~~ヨッ \(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

本当は4/29日に迎える予定だったのですが、仕事の都合で行けなくなってしまいました^^;

今日もブリーダーさんからメールと写真が届きまして、お礼ついでにその旨を伝えさせていただいたところ。27日夕方ならおkと言って頂きました^^

本当は27日、展覧会なので無理だろうなと思っていたのですが、快く了解して頂き、感謝感謝です。

「聞きたい事を紙に書いておいてください!!」とも言われたのでこれからまとめてます^^
(う~ん、あーでもない、こーでもない、あれも、これも聞かなきゃね~^^)

ここからは我が家の新しい娘です^^



IMG_0145_convert_20080425003712.jpg
お母さんと離れるのは辛いだろうなぁ^^;

20080424_204305500_convert_20080425003620.jpg
姉妹ともねぇ^^;

20080424_204612312_convert_20080425003501.jpg
でも新しい家族が待ってるからね^^

20080424_204417015_convert_20080425003543.jpg
楽しみだね!o(^^o)(o^^)o わくわく
美味しいですか?
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/14-a73ff22b
