2010.12.01 朝礼だよ~
29日月曜日の朝です。

おはようございます。

朝の散歩ですよ~。

夕べから雪が降ったくるみ地方です^^

IMG_2043_convert_20101130232827.jpg
今シーズン最初の本格的な積雪でっせ^^

IMG_2050_convert_20101130232939.jpg
暗くても寒くてもズンズンお散歩♪行きまっせ~。

IMG_2053_convert_20101130233033.jpg

ご近所の公園で綺麗に雪が光ってます^^

すぐ右にWCがあるけど気にしない方向で(⌒▽⌒) ケラケラ

IMG_2069_convert_20101130233120.jpg

誰かを待つくるみさんです^^;

遊びながら待ってます・・・。

すると


IMG_2063_convert_20101130233237.jpg

ここ最近、散歩時間の変更で良くあうお友達ですよ。

MIX犬のマスク君♂ 特技 追いかけっこ但し逃げ専門w

平日はほぼ毎日会ってます^^

次は・・・。





IMG_2071_convert_20101130233331.jpg

コーギーのパピちゃん♂ 男の子だけどちゃん付けです(^.^; オホホホ

特技 よく通る声とくるみとの相撲w

ほんで三人で朝礼ですよ~


IMG_2074_convert_20101130233453.jpg

まったりだよね君たちは^^

最近良く見る光景の3人でした(^▽^笑)

で、よく見るとパピちゃんの顔・・・

良く見えへんやないかい><

「(^^; ) すんづれいしましたww




追記ですがくるみさんヒート突入。

ソファが対血痕仕様になりました(^u^)プププ

タオルケット敷いてるだけだけどねw

階段の壁に謎の海老蔵ばりの血痕があったそうな・・・。

ついてる位置が高くって不思議なのよねぇ??(かみさん談)

んじゃまた~(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/140-1d1dd2f5
