こんばんは!

月刊くるみですε- (ー ^ ) フッ

先日はクリスマスでしたね。

忙しい我が家は短縮バージョンの簡易方式でした。

IMG_2247_convert_20101229002427.jpg

一応ツリーもでてますし。

DSCN0509_convert_20101229001925.jpg

コンビニのですがケーキも登場です^^

IMG_2243_convert_20101229002212.jpg

くるみもお腹一杯食べました。

ケーキは食べてないけどねw

一人でワンホール食べたみたいに見えますかね(⌒▽⌒) ケラケラ

お腹も一杯で

FSCN0498_convert_20101229001741.jpg

眠たくなってしまったようなので、


夜の散歩に行って来まして、


しっこして


クンクンして


ちょっぴりガウガウして



寝ますね





IMG_2240_convert_20101229002311.jpg

手抜きの作り話ですが<(`^´)> エッヘン

忙しい師走、会社は仕事納めですが・・・。

おいらはまだまだ仕事です( iдi ) ハウー

皆さんよいお年を~

暴飲暴食に気をつけてお正月を過ごしましょう(無理かもしれん(^▽^ケケケ)

んじゃね
IMG_2250_convert_20101229002110.jpg


ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/141-ae57255b
