2011.01.11 (^-^)V イエー
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

お正月休みもとっくに終わり、かみさんも明日から仕事らしいです。

ほんと、休みはすぐにおわってしまいますなぁ><

くるみ地方お正月はお天気穏やかでした。IMG_2309_convert_20110111003902.jpg
こんなはず無いよなぁと思っていたら案の定・・・。

どっかりと雪、雪、雪、最近は毎日のように降ってます。

IMG_2339_convert_20110111003523.jpg

しか~し負けないで散歩は行ってますよ~。

遭難しそうになりながらww

IMG_2334_convert_20110111003104.jpg

今の雪はパウダースノーなのでプルプルでさっと落ちちゃうし、

足は汚れないし、キリッとした寒さも目が覚めますし、結構好きな季節だったりはします^^

高速道路さえ通行止めにならなければの話ですがねε- (ー ^ )

仕事先、高速で1時間なんだけど高速が止まると3時間以上かかっちゃいます。

こないだは泊まってきました・・・。

ゆるくないっしょw

IMG_2346_convert_20110111003247.jpg

これが待ってると思うと疲れも飛ぶんだけどね(^▽^) ハッハッハ
実はくるみさん。

繁殖計画推進中です<(`^´)> エッヘン

昨年12/11日にくるみの実家(加我荘様)へいって種付けしちゃいました^^
IMG_2178_convert_20110111004527.jpg

お婿さんの岸の鉄玄号君です。玄ちゃんって家では呼んでます(勝手にですがw)

かなりのイケメンなんですよ(^▽^笑)

IMG_2154_convert_20110111003331.jpg

胸前の筋肉が男らしかったです。

んで3時間ほどかかりましたが無事合体!

二日後にもう一度合体しまして、経過観察中だったんですが、

昨日病院でエコーを撮って検査をしてきました。

かみさんもドッキドキ、最初に膀胱が写ってさっぱりわかんないww

しか~し、無事に確認できましたよ~ヤンヤヤンヤ^^V

2~4匹みたいです、50日め位にレントゲン検査するとはっきりするそうです。

良かった(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

帰宅して玄ちゃんにも報告のTELも入れました。

産まれるのは2/10過ぎだと思いますが、すげ~楽しみです^^

その頃、仕事は忙しそうだけどなぁ><

無事に元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈るばかりです。

家族で名前どうするか協議中(紛糾)だったりします^^

今年初の吉事をくるみがくれました。

頑張って無事出産するんだぞ、くるみ、それとありがとね^^

じゃ、また報告しますww
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/143-a41f4eb3
