(-_-)」 イヨッ

毎日のように雪が降る、くるみ地方です。

明日も雪模様だしねぇ。

交通障害が起きない事を祈ってる今日この頃っす^^;

IMG_2420_convert_20110116171157.jpg

雪の壁がすっかり高くなっちゃった。

歩道も道路と壁が出来ると安心度は上がるけどね。

車道と歩道がはっきり分離状態になるので、

安心してロングリードでもOKです。

IMG_2419_convert_20110116171122.jpg

何時もの公園も毎日通路が埋まってるんで、かき分けかき分け進みます^^

最近朝礼も無くなったしなぁ><

IMG_2413_convert_20110116171039.jpg

畑の雪も1m位積もってて流石のくるみのジャンプ力も及ばず、

跳ね返されてる所を、大笑いしながら見てました^^

IMG_2421_convert_20110116171220.jpg


最近食欲が復活してきたくるみさんでした(゜゜)(。。)ペコリ




さて繁殖計画も早35日位でしょうか^^

まだお腹は目立ちませんねぇ^^;

ほんとに何人、入ってるんでしょうかw楽しみです。

かみさんが赤ちゃん手放せるかがちと心配だったりねぇ。

きっと大泣きなんだろうけど、全員は厳しいしねぇ><

どうなることやら(>_<)ー~) ニヤ

おっぱいが大きくなってきましたね。

IMG_2422_convert_20110116171247.jpg

判りますかねぇ^^

もう少しすると周りの毛がごそっと抜けるらしいですね。

又、変化があれば記録しなきゃ^^
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/144-a3068d0a
