2011.01.23 いよっ!
(゜゜)(。。)ペコリ

こんにちはくるみです。
IMG_2428_convert_20110123150404.jpg

今朝も散歩に行ってきました。

公園をずんずん入っていって発見!

今時期しか見られないお方です。
IMG_2433_convert_20110123150452.jpg

雪だるま風雪像型どらえもんw

よくわからんけど。

何時もの公園に鎮座されておりましたw

その内足元が黄色くなっちゃいそう・・・。

IMG_2434_convert_20110123151808.jpg





さて、くるみさん繁殖計画の43日め位のはず(たぶんw)

体型の変化が顕著になってきました。

IMG_2436_convert_20110123150735.jpg

お腹がだんだん妊婦らしく張ってきましたね。

IMG_2427_convert_20110123150811.jpg

これだと判るでしょ、膨らんできたお腹^^

胴体が四角くなってきました。

知らない人が見たらデブに見えるんだろうなぁww

先週ホーマックで見知らぬおっさんにかわいいね~おでぶちゃんと言われましたよ。

蹴っ飛ばしてやろうかと一瞬思ったけどね^^;

来週は病院へ行ってレントゲンの撮影です。

このお腹だと3人は確実にいそうだよね。

かみさんドキドキしてるって言っております。

楽しみですね~、んじゃノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/145-53f1cf88
