2011.01.30 レントゲン
( ^_^)/ やぁ!週間くるみですw

先週は天候も穏やかで排雪も大分良くなって、

歩きやすくなってきたくるみ地方です。

IMG_2475_convert_20110130164319.jpg
こんな顔でも妊婦ですw


さてくるみさん繁殖計画も50日目を向かえまして、


今日は病院に行ってレントゲンを撮影して来ましたよ。

朝は普通に散歩に行って、ちょい買い物してそれから向かいました。

体重11.2kg 

最近じゃ首を掻くにもふ~ふ~言ってます^^;

お腹廻りもだんだん張ってきて苦しいのかなぁ・・・。

まずエコーを撮って、お腹の中を覗きました^^

ちっちゃい心臓の鼓動が見て取れます(*'‐'*)

しっかり生きてるなぁって感動です。

それからレントゲン撮影。

現像待ち・・・。(かみさんドキドキ)

んで呼ばれてフィルムを見ます。

正直さっぱり分からんww

先生の撮影には少し早いかなぁ、でも何匹かの確認は大丈夫だとの説明を受けて、

再度一緒に見ました。

お腹の張り具合から3匹以上かなぁでも4匹はどうだろと思ってましたけど。

結果は、予想通り3匹みたいですL(@^▽^@)」 ワーイ

一人は逆子になってるみたいだけど、お腹の奥のほうの仔ちょっぴり心配なものの、

産道の大きさも確認して貰ってとりあえず大丈夫なようです。

12/11と12/13日に種付けをしたのですが、

先生の話を聞いて思ったのは、12/13日に受胎したのかなぁと。

どちらにしても2月の連休あたりで出産になりそうな感じです^^

あとは無事に出産を迎えられる事を神様に゜(-m-)パンパン願うばかりですね。

お腹とおっぱいの周りの写真をご披露します。
IMG_2473_convert_20110130164401.jpg

IMG_2474_convert_20110130164427.jpg

すっかり妊婦なおっぱいになってきましたねヾ(´▽`;;)ゝ

子供の名前はとりあえずぐ~、ちょき、ぱ~なのは言うまでもありません(^▽^) ハッハッハ

関係無いけど サッカー日本代表、優勝良かったです堪能しました^^

んじゃ、またね、ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/146-7f123569
