2011.02.06 専用室^^
てぃーす (/・o・)(/・o・)

早い物でとうとう2月になりました。

くるみさん繁殖計画も56日で大詰めっす。

そろそろ出産までのカウントダウンと言った所でしょうか(^▽^笑)

友人でもありわん友でもあるhirokamiさんから、くるみ親子用のサークルをかみさんがお借りしてきました。
IMG_2487_convert_20110206165510.jpg
流石に大型犬用(サモエド飼い)なので広々しておりますよ~。

たあたんでも中で寝られる大きさですw

さっきも中に入って横になって、『くるみ~』って呼びましたけど、

しっかり無視されて悲しくなりました(* ̄m ̄) ププッ
IMG_2501_convert_20110206165624.jpg
こんな感じでどうでしょうか?

広さは満点、防水も断熱もOKです。

月曜からはここで寝るはず・・・。(出たがりそうだけどね・・・)

家中どきどき、はらはらです。



昨日の昼寝の様子ですがとっても笑えます。
IMG_2481_convert_20110206165859.jpg
この格好で昼寝してたんだってさ(^▽^) ハッハッハ

くるみ的にお腹が楽なんでしょうかねぇ、臨月だもんなぁww

あかちゃんがおなか蹴ってるんですよ~、ポコポコッって。

かみさんが先に発見したんですけどね、感動もんです(^u^)

もうすぐですね~、無事出て来るんだよ~とお腹をさすってます^^

おちちの様子も日に日に変化してます。
IMG_2489_convert_20110206165722.jpg
IMG_2488_convert_20110206165749.jpg
も~本当に『Theお乳!』どやってな感じっすね<(`^´)> エッヘン

かみさん来週は、『仕事行くのよそうかな』って言ってますもんw

だから、『休めば』って言っておきました、結構真面でww

たあたんも、仕事に行きたくない気分は満点です(まぁ夢物語ですが・・・)

おちちとお腹ばっかじゃ、くるみが怒りそうなのでご挨拶まで。
IMG_2493_convert_20110206165959.jpg

次の更新は出産かなぁ・・・。

いやぁドッキドキだねぇ\(゜・ ゜)神様~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!くるみ~~~ですね^^



コメントの制限の編集してみたけどどうなんだかなぁ。

変った事してるつもりは無かったんだけどねぇ。

んじゃまったね~( ̄ー ̄)v ブイ!
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/147-d0e16b8a
