今日はくるみさんの出産予定日でした、流石親思いなくるみです。

三連休の前の日、それもこの時間の出産なんとまぁ偉いでしょ。

ただ・・・、最初の男の子なんですが・・・。

産まれるのに時間(20:30)がかかってしまったせいか、生命力がたらず、

出てきても目を開くことはありませんでした・・・。合掌。

とても残念ですが2番目の女の子と3番目の男の子は元気にお乳を吸ってます。

おっぱいでてるかどうかはちと不安なところもあるのですが^^;

嬉しいのと悲しいのとない交ぜな所ではありますが。

くるみは頑張ってくれました。d(^0^)b グッ!

ぐ~の分もちょきとぱ~には元気に育ってくれるよう神様に祈ってます。

ぐ~、逢いたかったよ・・・。


ちょきが産まれて(21:45)きて鳴いた瞬間、バンザイしてしまいましたw

最初に動くまでハラハラものでしたね。

ぱーは元気に飛び出して来ました^^(22:15)
IMG_2542_convert_20110210230456.jpg

IMG_2543_convert_20110210230539.jpg

今もサークルでぴ~ぴ~鳴いてます。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! くるみかあさん!

[広告] VPS


あっ体重ね2人とも245gです。

札幌加我荘の加我さんには何回も電話してアドバイスを頂きまして、

本当にありがとうございます、また困ったらすぐ電話しますw(#^.^#) エヘッ

今日だけのぐ~、ちょき、ぱ~ですね。

忘れないけど、もう呼びません。

んじゃね。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/148-e3f6e25b
