くるみがお母さんになって3日目でございやす^^

大変なことがありましたw

出産直後、家族みんな、嬉しいやら悲しいやら・・・、

すっかりてんっぱってたもんだからw

見たつもりが見えてなかったという事で^^;

昨日再度、心を落ち着けて確認したところ、

実は二人とも女子だったと言う衝撃の事実が判明しましたf(^^;) ポリポリ

IMG_2559_convert_20110212112033.jpg
すっかり取り違えてしまいました(≧≦) ゴメンヨー♪

長女は顔が黒くって毛色も濃い感じです。お父さん似かなぁ?

次女は毛色ちと薄めであごの部分が白くってくるみの赤ちゃんのときに似てます。

二人ともきっと美人さんになるに違いないね(~ ^~)V



聞いてはいたけど散歩が大好きくるみっこがねぇ、

しっこしたらダッシュで帰りたがるし、

あかちゃん取り上げると返してってそぶりをするし^^

くるみも、子供もちょ~~~めんこいっすよ(=^_^=) ヘヘヘ

くるみの体重は-1.5kgの10.4kgです。

これからはガリガリちゃんになっちゃうのかなぁ^^;

頑張っておっかさんしてますよ。( ̄ー ̄)v ブイ!

長女の体重は245g~昨日は264gで今朝は281g

次女は226g~266g~288gです、おちち順調に出てる様です。

体調は出産直後は15cm、今朝は17cm順調順調^^

今日はかみさんの妹一家がお祝いに来ております。

これからお祝いを口実に一杯やる予定です。ヘヘヘ^^

IMG_2554_convert_20110212111457.jpg

このマットもう買って2年以上たつんですよ。

今まで入ったことも無かったのに、

赤ちゃんと一緒に産んですぐに入りました。たあたん感心しきりです。

ここだとあかちゃんちょろちょろしないから、くるみも安心、みんなも安心。

時々くるみが、赤ん坊の上に乗っかってぴ~ぴ~鳴かせちゃうけどねww

IMG_2570_convert_20110212111536.jpg
赤ん坊の顔がなかなか撮影できませんが、

くるみの優しい顔と仕種に癒されまくりですよ(^▽^笑)






目を開ける事も無く、虹の橋を渡ってしまったぐ~は、

最後にくるみに綺麗に舐めてもらい、

子供たちとお別れをして庭先の雪をかいて、

線香を抱かせて、綺麗な布に抱かれて埋葬してやりました。

春になったら花を植えようってかみさんが言ってます。

ぐ~の分も2人は幸せで、健康にとの願いをこめて。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/149-ce732c75
