2008.04.27 未知との遭遇
ノ (*^¬^)ノ∀ たあたんです^^

土曜日はお姉ちゃんのバスケ大会でした。

全市大会の1回戦で残念ながら準優勝チームに敗退してしまいました。。。
(うちの秘密兵器は秘密のまま温存でしたYO^^;)

今日(27日)はめでたい事がありましたよ^^
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

くるみが我が家にやってきましたヘ(>ロ<)ノ ワーイ


新居はこんな感じです^^
IMG_0162_convert_20080427224249.jpg
きみにはかなり大きすぎでしょう^^;

IMG_0164_convert_20080427224404.jpg
初めてなので出る方法に戸惑ってます^^
いや~、普通に抜けれるから^^;

未知との遭遇といえないことも無いけどね^^;

IMG_0173_convert_20080427234520.jpg
こっちが本当の部屋主ね。
ききの前に他にも入ってたのは内緒です・・・
(誰とは言えませんが^^;)

IMG_0175_convert_20080427234638.jpg




これからよろしくねくるみ、色々みんなで楽しいことしようね!
(ワクチンまだなので当分他人は接触禁止だけどね!)


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/15-1ecd6004
