2011.02.13 めずらしくw
連日の投稿w

珍しくですが、休みが続いてるので(^▽^) ハッハッハ

今日でくるみっこ達は三日目です^^

中々くるみっこ達の顔は撮影できませんねぇ^^;

撮影しようとしてもくるみかあさん心配で邪魔にきます(^▽^笑)

IMG_2586_convert_20110213133312.jpg
こんな感じです。

出産時にこれだけ触らせるわんこもいないと思うけどw

さすがにくるみっこ達を取り上げられると、

困ったように返して返してと訴えます^^

お産のときも直近に、たあたんかみさんむすめ、

遠巻きでせがれが見つめる中の、さわられまくりで産んでました^^;

サークルのなかに入って見て、手も出してたもんね、わしww



体重も300gを越え体長も昨日より1cm大きくなりました。

驚愕の成長スピードですね。

もっとゆっくりで良いのになぁって思っちゃいますがねぇ^^;

くるみっこ達のお腹なんてまん丸のぱつんぱつんですよ(^O^)きゃはは

IMG_2604_convert_20110213133409.jpg


今朝のくるみっこの様子ですよ~~。
[広告] VPS


更新がんばんなきゃねw

つか、かみさんに記事書いとけばUpするからって言ってるんだけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

取敢えず写真は撮っておくから~って言ってます(°0°)\(--; オイオイ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/150-7f63c1dd
