わんばんこw

これわかるのはおっさんやろなぁ(^▽^) ハッハッハ

今日は神様からのご神託があったので書き書きw

くるみっこ達は体長19cm 体重長女383g、次女384g

順調、順調L(@^▽^@)」 ワーイ
IMG_2613_convert_20110214214721.jpg

IMG_2616_convert_20110214214743.jpg

判りますかね~肉球が、

ピンクでまだちっちゃいですが肉球らしく盛り上がってきました。

産まれてすぐはぺったんこだったのにね。

だんだん膨らんでいくものとは知りませんでした。

くるみが出産を終え、子供の世話をしなきゃいけないと。

仕事を休もうと思ってたかみさんでしたが、

くるみっこ達はおちちを飲んで、寝てのループだし

くるみもちゃんと子供の世話してるしですっかり気が抜けてww

普通に仕事に行きましたよ。

昼休みに心配で見に帰ってきたらしいですが、

何事もなく、安心して仕事へもどったんだって。

IMG_2615_convert_20110214214655.jpg
幸せそうに寝てますわ。

見てる方も幸せ感じてますww

帰ってくるたび成長中ニャハハ (*^▽^*)

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/151-c2144a44
