親子鍋は今日で終了しました^^;

高速成長している、くるみっこ達が場外乱闘しちゃって、

親子でぴ~ぴ~鳴きあっててそりゃぁもう大騒ぎw

くるみも窮屈そうなので短い間だけと相成り申した^^;
IMG_2648_convert_20110216221535.jpg
広々~手足伸ばしてゆったりしてますね(^▽^) ハッハッハ

これでくるみもゆったり子供らはフリーダムw

親子鍋収まりはいいんだけどねぇ、時々踏んづけられてびゃ~~って言ってたもんなぁww



くるみさんトイレはやっぱり屋外派なので、

短い時間ですが散歩に行っております^^

そしたら鬼のいぬ間に見たいな感じで・・・。
IMG_2631_convert_20110216221338.jpg
こんなことして遊ばれてますw

たあたんが居る時は、散歩に同伴するのはたあたんなので、

たあたんはこれ出来ませんヽ( ´ー)ノ フッ」

ずるいぞガキ共っつう感じも多少あるかなw

はやいもんで明日で一週間です。

もう一週間で目が開くのかな^^

明日は体重、体長測んなきゃね。ノシ

[広告] VPS


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/152-92f34712
