生後一週間ですよ~早いっすねw

高速成長中のくるみっこ達です。

鶏が歩くときみたいに頭を前後に揺らしながら、

くるみのおちちをむさぼって飲んでます^^;

パンクロッカー並のヘッドバンキングでおもしろいっすw

この調子だもの、おかっさんやせ細るよなぁってな感じですww

くるみさん体重が10kgJUST 出産時よりも0.4kg減ですね。

ウエスト周りもほっそりしてまいりました。

さて、くるみっこ達ですが

長女 体重525g+280g  体長20cm+5cm
IMG_2655_convert_20110217215318.jpg

次女 体重545g+300g  体長同じ
IMG_2653_convert_20110217215254.jpg
次女のほうがちとおでぶw

ほとんど一緒ですけどね(^u^)プププ

[広告] VPS


かみさんが片手で持つのはもうキツイって言うほどの育ちっぷりです<(`^´)> エッヘン

さてくるみをなでながら隙を見て、あかちゃんちょしこましてねよっかな^^

んじゃまたね。ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/153-f3a8987a
