fc2ブログ
2011.02.18 これなのか!
期間限定だし~、めんこいし~で連投です。
(まぁ撮影はむすめだけどね)

8日目ですよ。またまた高速細胞分裂実施中のくるみっこ達です。

むすめが撮った画像がいいと、むすめが言うのでお披露目っすw

むすめが帰宅したときの様子らしいですが。
IMG_2660_convert_20110218221150.jpg
親子でリラックスしてます。

くるみさん寝不足なので、目を開けたまま~~ (・_・)...zzzZZZ

長女も首にかじりついておねむ^^
IMG_2662_convert_20110218221314.jpg


そのころ次女は・・・。
IMG_2659_convert_20110218221248.jpg
食事中でありますw

おいしそうに飲んでますよw

この仔の方が体重多いのはこの辺が理由だったりして(^▽^ケケケ

IMG_ww2663.jpg

添えた右手に萌え~な感じですー~) ニヤ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/154-a6d6b48d