くるみっこ達の様子をみに、またまた来ました妹親子ww

喜んでくれて心配もしてくれて、再度の来店ですw

はいはい、手洗って、うがいして、手消毒して~

くるみさん御指名です~w

こちらですよ~って御案内w

お見苦しい点がございますがご容赦下さいぺこ <(_ _)>

写真撮ってやりましたww

IMG_2667_convert_20110220171930.jpg
ひひひ (^◇^) 晒しちゃったw

散々可愛いやら、めんこいやら言ってるくせに。
IMG_2704_convert_20110220172012.jpg

確かにまだ目も開いてないし、顔もちと潰れてるけどねぇ。(-_-#) ピクピク

さわらせねぇぞゴルァと脅しときました(^▽^) ハッハッハ



今日も体重測定ですよ。
IMG_2712_convert_20110220171711.jpg

IMG_2711_convert_20110220171628.jpg

相変わらず、ものっ凄い勢いでおがってます^^;

次女のほうが育ちっぷりが立派な様です。

うちのかみさん姉妹も、妹の方が育ってるのでそんなもんかと、笑ってやりましたw


ほのぼの親子の様子ですよ~。

くるみの左腕が素敵です(^▽^笑)
IMG_2685_convert_20110220171845.jpg
さりげなく次女は食事中ヽ(´o`; モシモシ

んじゃ、ノシ。
[広告] VPS


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/155-fa981181
