早いもんでくるみっこ達も生後2週間となりました。

♪♪~~(-ε^)めでたい!

ほんで記念の体重測定でございやす^^

体長は25cmでやすどっちも変らず。

それと何時までも長女、次女もなかんべぇと言うことで、

名前をつけました(仮)だけどね(^▽^

IMG_2820_convert_20110224215016.jpg
顔が黒いので(仮)くまorくまこになっておりますw

IMG_2822_convert_20110224215045.jpg
次女は顔が白いので(仮)しろorあかと呼んでますよ~。

2人とも毎日45gづつ育ってます、平均だけど。

凄いなぁほんと。

IMG_2800_convert_20110224215258.jpg

これじゃわかんないけど目も開きだしましたよ^^

IMG_2801_convert_20110224220104.jpg
まだ、目つきも何もあったもんじゃないので、結構ホラーな感じだけどねww

判り辛いか写真じゃねぇ><

毎日いろんな表情が見られてパラダイスっす(^▽^笑)

むすめがすっかり密着カメラマン状態。

戦場カメラマンじゃなくて良かったけどねw

IMG_2816_convert_20110224215215.jpg

とか。

IMG_2824_convert_20110224215845.jpg

泣き叫ぶくまこと心配そうなくるみさんとか。

ないすしょっとでしょ(V^-°)イエイ!

[広告] VPS


これはたあたんが撮るとさっき話しちゃったら、

くるみと散歩行ってる隙にむすめに撮られちゃいました^^;

たあたんの指先が写る予定だったんだけどねぇ、

まぁおっさんのごつい指よりこっちのほうがいいか(^0^* オッホホ
(手モデル:かみさん)

働き者の手でしょwこの手からいろんなものがでてくる魔法の手だぜぃ<( ̄^ ̄)>

んじゃ、ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/157-6ca1b4db
