今日は日曜日。

くるみさん散歩の量が減ってるのと、雪のせいで爪が伸びてしまったので、

某AKへ爪を切りに行きました、ってその様子は写真無いけどねw

行く前に、くるみっこ達におちちをたっぷり飲ませて、

むすめにくるみの代わり世話してろ、おちちやっててもいいぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

とつげると、『でるかっ!』って叱られましたw

久々のドライブなくるみさん、プルプル震えてましたね^^;

くるみさんおちちプルンプルンさせながら、爪を切って貰いました。

ちょうどくるみの後ろのテーブルも柴わんこで、ぶぉんぶぉんブローされたたんだけど、

首を目一杯のばして、くるみの匂いクンクンしてましたよ。

まだ若そうな仔だったので、お母さん思い出してたのかな(^▽^笑)

おっきな袋のご飯とおやつも買って帰ってきましたよ。


お母さんなんつ~かっこで授乳してるやら(´ー`) ウフフ
IMG_2855_convert_20110227180616.jpg

安心しまくりで過ごしてますなぁ、ハハハ。

IMG_2859_convert_20110227180723.jpg

あ~業務連絡、業務連絡~

先日書いてしまった、くるみっこ達仮名の件ですが。

間違いだと家族から激しい突込みがありましたヾ(°∇°*) オイオイ

ここで訂正させて頂きます^^;

長女は、まぁ『くまこ』これはOKなんです。

しか~し問題は次女w『ちゃこ』だそうです。(≧≦) ゴメンヨー

だれも、っつかしろって言ってたの、たあたんだけだって~(^Д^~) ブヒヒヒ

ここで統一を宣言させて頂きます。キリッw


復活の鍋、居心地良いみたいです(^.^; オホホホ

しょっちゅう場外乱闘してますけどね。

IMG_2879_convert_20110227180826.jpg

お風呂に入ってるみたいだよね^^

IMG_2890_convert_20110227180854.jpg

左がくまこで右がちゃこ(^▽^笑)

しっかり目が開いたの分かるでしょ。

[広告] VPS


家事の音とか人間声とか入ってるけど、気にしない、気にしな~~~いw

動画の編集って難しくってさぁ、出来ないじゃないww
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/158-4c01f81b
