とうとう3月ですね~

暦上は春ですが、外は今日吹雪です^^;

先週までとは変って今週はさみ~っすねぇ。

倅の受験も明後日に迫りまして、

頼むからく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! な今日この頃です。


で、くるみっこ達の様子は
IMG_2907_convert_20110301232314.jpg

IMG_2908_convert_20110301232351.jpg
なんてくるみさんがおっかさんをしてまして、

二人が寝ちゃうと
IMG_2910_convert_20110301232433.jpg
休憩してます(^.^; オホホホ

この格好で二人仲良く寝てるんですが、

ほとんどちゃこが上に乗るパターンばっかですねぇ^^;

暗黙の了解ってやつでしょうかw



今朝たあたんが寝てるとくるみっこ達がなんか騒いでるです。

ごそごそ、ふみゃ~、きゅ~ん、がさがさなんて

そのうち可愛い声で『わん、わん』!?

あれ、わんって鳴いてるって気が付いた明け方でした。

今朝<( ̄^ ̄)>わんって鳴いてるさってかみさんに申告したら、

そうだよって左に受け流されてしまいましたw

知ってたのか、なんでぇぃ、ちっくしょ~~って仕事に行きました「(≧ロ≦) アイヤー


[広告] VPS


[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/159-62a75bc0
