今日は大雪と倅の受験と通行止めと色々ありますた(TωT)ブヒー

倅は緊張の中受験を無事済ませて来た様です。

あとは明日の面接と、神頼みっすねw

お疲れちゃん、結果はどう出ても受け止めて前へ進むんだぞ倅!!


たあたんといえば高速通行止めで、帰宅に3時間かかった上、

鹿は飛び出してきて、衝突しそうになるわ、

除雪車よけるのに車線変更して、雪だまり越える時に、

テールふりふりでスピンしそうになるわで、

波乱万丈でしたヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ



さてくるみっこ達は3週間を迎えましたよ。
IMG_2921_convert_20110303234238.jpg

恒例の体重測定っす。
IMG_2923_convert_20110303234027.jpg
ナイスショット~、良いよ~くまこw

ズボン脱いでパンツ一丁で撮ったようないい感じww

1242gでほぼ1kg成長しました。47g/日ですね^^

続きまして、
IMG_2926_convert_20110303234051.jpg
数字見えづらいですが、顔が可愛く撮れたので^^

1288gです、ちゃこは1kg超です。50g/日絶妙な差ですなぁ(^▽^) ハッハッハ

この後はくるみのおちちとこまっちゃう様子をどうぞ^^

[広告] VPS


[広告] VPS


二人同時に鳴き出すとオロオロしちゃうくるみさん。

だがしか~し、そこも萌え~なのであ~る(^▽^ケケケ

んじゃ ノシ!

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/160-54587f00
