季節はずれの大雪で凄いことになってますね^^;

雪かきでかみさんヒ~ハ~言っております。

そんな中でも、完全復活のくるみさん朝夕の散歩です^^

雪はおおいは、気温は高いは、除雪直後でツルンツルンで、
IMG_2933_convert_20110305224819.jpg

(^▽^ケケケ、ピンボケだけどめったに撮れないよ、これw

公園の中は雪で入れなかったんだけどねぇ^^;

IMG_2946_convert_20110305224748.jpg

お友達が向こうから来たんですよ。

IMG_2950_convert_20110305225519.jpg
挨拶して、少し遊んで帰宅しました^^

くるみっこも遊んでます。

[広告] VPS


だんだん、たわし?なまこ?から、わんこらしくなってきました。

おしっこもじょんじょろで、そろそろ敷物は変えなきゃなぁ、

中に入るとあちこち濡れちゃう様になって来ましたねw

おちちしか飲んでないから臭くはなんだけどね。

んじゃまた、ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/161-a9696c9e
