きょうでくるみっこ達は生後28日の4週間(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

あっという間ですよ^^;

昨日までよちよちだったのがもうダッシュしてますもんww

はしゃぎすぎてくるみかあさんに叱られてます><

首根っこかまれて『うぉっ』て言われてますよ^^

日に日におがってとうとう1500g超えました。

IMG_3164_convert_20110310232929.jpg

先日かみかみしたそうだったらしくIMG_3168_convert_20110310233001.jpg

これがこの子達の初のおもちゃになりました^^

歯も生え始めて来ましたよ。

[広告] VPS


で、恒例の体重測定です。
IMG_3185_convert_20110310233022.jpg
くまこは46g/dayですねぇ。

IMG_3186_convert_20110310233108.jpg
ちゃこは47g/dayでやっぱりおでぶっす(^u^)プププ

くまこさん昨日、一昨日とおちち吐いちゃって少し心配です。

元気は元気なんだけどねぇ><

離乳食のこともあったので、加我さんに聞いちゃいました。

吐く原因としては色々あるけれども、

虫を疑ったほうが良いそうです。

市販薬の虫下しを2,3回10日間あけて使えば心配ないとの事。

あと歯茎の色を確認して、白っぽいときも虫の疑いがあるみたい。

早速確認しましたが、綺麗なサーモンピンクです。

少し様子を見て、週末にでも虫下し買ってこなくっちゃ。

今日は吐かなかったので一安心でしたけど^^

あとくるみが抜け毛が激しくなってるので、

それを飲んじゃって吐き気が出る時もあるそうです。

こっちならいいんだけどなぁ^^;

離乳食の事も聞きました。

練習初めても良いけども、お乳の出がよさそうだし、まだ無理しなくてもいいよって。

体重申告したら太ってるって言われちゃいました。

毎日飲み放題みたいもんだもんなぁ、羨ましっす(^0^* オッホホ

まぁあせることもないしね。

40日くらいからで充分だとの事でした^^

早いなぁ~、もう1ヶ月かぁ。あ!

血統登録が60日以内にしないといけないらしいです。

おもしろい奇抜な名前考えといてって言われました^^

む~~悩んじゃうなぁ、うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

[広告] VPS


ますますくるみさん可愛くなってます、くるみっこもだけどね^^

んじゃ、ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/163-29fbd975
