2011.03.16 せがれ卒業。
おめでとせがれ、^^

本日(3/15日)中学を卒業しました。

何だか、物凄い時期に卒業式でねぇ。

仕事で式には出席できなかったけど><

そこはやはり本人には一大イベントなわけで。

心配事だらけでも嬉しいことですね。

はやいもんです、何時も言ってるけど^^;

IMG_3218_convert_20110315230715.jpg


泣き虫だった坊主も最近はすっかり生意気なこと言ってますが。

優しいところもあるクソガキですよ(^▽^) ハッハッハ

といってる間に日が改まり合格発表じゃないすか。

どんな結果が出ても受け止めて、前へ進む力に変えてくれるようになればと思っております。

IMG_3202_convert_20110315230840.jpg



原発はどうなるかとても心配だし、

大震災は日々状況が悪化してるしですが、

日本人としての誇りを持って行動している皆さんを尊敬するばかりです。

今置かれている場所で精一杯歩く事が大切かなと思っています。

又、大きな地震起きてるね。

被害無いといいけど・・・。

頑張れ日本人!

[広告] VPS

Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/165-a4ac7990
