本日せがれの合格発表でした。

点数取れなくってギリギリまで頑張って勉強してました。

まぁその気になるまで時間がかかるのはたあたんと一緒ですから、<(`^´)>

責める気にもなかなかなれなくってねぇ><

やきもきしたものの、何とか合格してくれました。

\(^ ^)/ バンザーイもひとつ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

この先大変な状況が待っているのかもしれませんが。

今日だけはせめて祝うのと、喜びと、安心とをさかなに酔払っています(^▽^) ハッハッハ

くるみっこも色々悩んだ結果名前を決定致しました(^<≡≡≡≡ ガオー

仮称「くまこ」改め『小豆』あずき

仮称「ちゃこ」改め『陽向』ひなた

と命名し家族として力の及ぶ限り一緒に、元気に過ごすことを、宣誓致します!!

IMG_3267_convert_20110316222332.jpg

選べない!!!!!

当初の予定、残すのは一人w

散歩、時間、金銭・・・、ぐ~のこと。

悩んだつもりです、とってもw

しかししかし、しか~~~し選ぶの無理っす><

似てないけど似てるし、顔も性格も違う二人。

せがれも公立受かってくれたし、祝い酒で酔払って気持ち良いしwww

発表にいたる事を決定致しました( ̄^ ̄)えっへん。

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/166-1e3dfcb2
