体重測定っす。

何日目だかだんだんわかんなくなってきてますww

えっとあずきです。

この子は人懐っこい感じですよ。

誰に抱かれてもOKみたいですw
IMG_3287_convert_20110320224806.jpg

お次はひなたね。

お母さん大好きっ子ですねぇ^^;

くるみの小さい時にそっくしですわ。
IMG_3290_convert_20110320224300.jpg

やっぱりひなの方が重いんだよねぇ。

ちなみに顔は小豆のほうが大きいですw

さいごはお母さんです。
IMG_3284_convert_20110320223950.jpg

じいさん、ばあさんにくるみっ子とられついでに一人休憩中。

お疲れモードのくるみさんです。

抜け毛も半端無いっすよ、ボコボコ抜けてます^^;

睡眠不足だし、まだまだやせちゃうんだろうなぁ><

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!くんみ~~~~(‐^▽^‐)



Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/168-6eb53b84
