2011.03.23 そっちかよw
なぜ~~か再登場のわんこベットw

姉妹で仲良く寝たりしてますよ^^

IMG_3296_convert_20110323221918.jpg

何時でも、ひっついて寝てますね~。

ひなたの緊張感溢れる後ろ足が萌え萌えですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

くるみが居ないと特にぴったり寄り添ってる二人。

喧嘩も仲良くやってます。

んで、くるみにしかられてやんの(^u^)プププ

初期の親子鍋状態はこうでしたね~。
IMG_2615_convert_20110214214655.jpg

ん~ちっちゃいな~~、ついこないだなのにねぇ(◎_◎;) !

今じゃねぇ・・・。
IMG_3298_convert_20110323222010.jpg
こんなん出ました~ww

くるみの疲れ具合と、くるみっこの育ち具合が驚くほどでやんす!

すっごいですね~改めて比べてみるとw

生後4日と43日じゃ人間だと1年位の差があるんですよねぇ。

(°O° ;) オドロキ!桃の木、山椒の木ってやつですね^^;


もうそろ、歯もそろってきた事だし。

乳歯って尖ってるから、結構刺さるんだよね。

くるみのおっぱいも痛いんじゃなかろうかと思うのと、

生後40日も過ぎたので、離乳食始めました。
[広告] VPS


上手に食べてるのは良いけどさ。

大人のご飯はまだ早いんじゃね^^;

君ら一体何時、排便してるのかね???

あんま、目撃してないんだけど、わしw

健康そうだけど、大丈夫かたま~に心配やでww


Secret

TrackBackURL
→http://tatan48.blog62.fc2.com/tb.php/169-fae113e7
